星狩りの国

204 【タッグマッチ】八朔の村


盗賊 トル

ユキナ>>284

反応どうも。万一この先、余程こじれそうなら、霊が仲介入ってくれるだろ。多分。

下段もいいヒントありがとう。
-
そろそろ今日は精度落ちてきてる。

ゼナも今のところ、白までいかないけど繋がる、単体はラブに近い。

ライトはチノが拾っている>>136この辺、>>100熱くなった理由が「村の士気を下げたり、意見を出しにくくする言い方だった事」であるのは人間らしいんじゃね。「自分のために」じゃなく、咄嗟に出てくるのが「村のために」ってところが。>>266にも綺麗に反映されてる。

チノ、リーフは元気足りなかった。ごめん。けど喉残ってるし、寝付けなかったら何か書きに来るかもね。

チビ>>280
今日はごめん。

(286) 2024/08/03(Sat) 04:41:12

(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら