星狩りの国

204 【タッグマッチ】八朔の村


盗賊 トル

◎ラブ

初動から面白い位にバチバチ火花散らしてる。人物像としてズレは見えないけど、ズレていない止まりで、白までは。けど、既出の投票回りの、狼あるなら、スモーク狼時、はとりあえず雑に同意しておく。

◎ユキナ

先ず、ちょっとだけ口挟む。ユキナ>>257ラブ評って「確霊+確白で、確白二人出来る可能性があるのは、村利行為だと思う(から、否定する理由にならない)」という主張じゃない?

話のすれ違いの理由を>>272下段「>>97で見えそうな、〜」でユキナは理解してそうだから、突っ込み入れるのはこれ位にする。

けど、つまりユキナは村人の確白より、霊結果が見える存在の方が、進行役としても価値観が上だと区別しているって事だよね。そこから>>260の着眼点も納得だし、なんなら>>102>>113から、村の空気感から派生した、確霊の重要性もバックに引きずってそうな意識持ちは白っぽいんじゃね。

(282) 2024/08/03(Sat) 03:36:03

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら