星狩りの国

204 【タッグマッチ】八朔の村


盗賊 トル

トットはリーフやチノとの合わなさと、こちらから引き出した方がよさそうに見えるから、長めに落としてみた。

ペコは一旦明日まで様子見。

◎デルピュネ

デルピュネは>>125>>127>>129の流れが綺麗で、その中で>>129上段のような感想が出るのは白っぽくね?と。対話の中での心情吐露は他の喉にも見えるけど、自ら心情を吐き出しているのは、ここの喉だけに見えるけど、違う解釈の人がいたら、教えて。それが「今この状況でやるべき事」に対して厳格なデルピュネから出るから、価値あるように見える。

>>186も見えてはいるけど、>>198で理解出来てる。

ちなみに「トルはまぁ……要観察枠です>>187」も>>129“生存戦略”の観点で警戒が残るから、だったりしない?

(281) 2024/08/03(Sat) 03:34:33

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら