星狩りの国

204 【タッグマッチ】八朔の村


盗賊 トル

◎トット

初動の「自由がプレッシャーってのもちょっと納得 僕もほぼそんな感じなんだよな>>26」「自分が占師だったら全然自由希望>>95」『自由にプレッシャーがあるのに、自由希望』(統一ではない)の矛盾は、まさにトットの性格を現している。

主体性が強くなく、基本的に他人本位。けど、自分が認められて嬉しい>>159>>174>>185/→下段含む(>>212)一面も見せている事から、「どことない自信の無さが、他人本位にさせている」ように見えるけど、内には「チャレンジ精神がある人」に見える。とはいえ、優しさは大切。

自ら評価を落とす時は自触れ起点、かつ特にゼナ、チビ評の流れが綺麗。>>174>>185>>209
>>94「チビ人外の可能性なくなって良かった」
>>145下段

どんな時でも、相手は汲む。>>178>>196
-
そのゼナ、チビ評の裏での回し方が綺麗な点を評価しているのと、完全受動的姿勢+>>185下段の引き方も村の方に見えてはいる。

トットの人物像読んでいると、トット狼ならここまで引かずに、多少前に出そうじゃねって思った。

>>178「興味あったりとか「こうじゃない?」っていうのがあれば僕から話しかけるけど」と見えるけど、一切生存、アピールの方向への興味が無さそう。

ま、>>171の掘り下げなんだけどね。間違えていたら遠慮なく教えてよ。

(279) 2024/08/03(Sat) 03:31:19

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら