星狩りの国

210 【誰歓G16】おそらく誕生日後に始まる村


跡取り シルヴァン

>>235
そもそも僕はイルム白視だからね>>193
彼女に限らず黒引けたら考察が捗るが、現状黒引けるとは思わないし、そういう意味で「イルム占っても云々」と咄嗟に出てくるのは思考が見れて印象がよかった。
あと彼女を評価してるのは>>175だけではなくそれ以前から(>>193の割とちょくちょくにかかる部分)

まぁ、彼女の初動から彼女に対する評価が甘くなっている(ハードル下げの)自覚はあるけど、
★君自身はフェリシテをどう見てる?(ついでにイルムについても)
イルムで黒引いたら嬉しくないのかとあるけど、君自身からイルム黒意見を聞いた覚えはないので、黒引けたらの思考の流れがちょっとわからない(前提から違いそう)
ついでに>>252上段も詳しくほしい。

ジェラについては明日に**

(277) 2024/09/05(Thu) 01:06:20

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら