星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【現】 現実主義 セレーサ

>>261 ポップ
いや全然。なんなら>>190だし人狼の可能性見てる。
一方で、初動以外は思考が進んでいる形跡もある、
という考え方もあるようだ。

ほんまか?>>239なんでマーサよりアイシャが
優先されたのかわからない。
マーサ絡みの切れ2つ取ってるなら、
マーサ黒出るか見て情報得る方がよくない?

あと、>>253の最下段は単純な興味だが、>>214って
ロゼの我じゃない?と気になった

>>274 イロハ
考察(>>180>>182)が義務感にしか見えない問題
何故この順に書いた?これらの見解の中で、例えば
リッカに読ませたいのはどれ?

確かルナ宛てだけど、クララ人狼のパターンは
ロゼ狼とセットだと思う。誰も言ってなかったと思うので添えとく。

(277) 2023/04/16(Sun) 02:22:24

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら