星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【M】 体育委員長 世良風磨

>>269 健人
>自分が吊られるかもって危機感を持つ人が冷静に判断するのって結構難しい

とても分かる。冷静で落ち着いてる時なら視野広く見えるが、全体に疑われてると誰が狼か分からないし、縄の余裕がなくなると更に心にも余裕がなくなってくるんだよな。

こんな時「相手が何故疑ってきているんだろう?」と理由や原因を探ると、その人が引っかかっている理由からその人が村人かもしれない(狼かもしれないという)という判断材料も落ちていたりする。

案外すれ違い、勘違いだったってこともあるから対話って大事だな。

(275) 2023/08/17(Thu) 00:54:49

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら