星狩りの国

187 不死鳥と硝子座プロデュース『バーレスクの予知夢』


通商交渉 マルハレータ

思い返して見れば、開始の刻について記載があったような、無かったような、そんな曖昧な誘い文句でした。

[少し遠巻きに支配人の姿を確認すれば、少し笑みを零して]

まだ"その時"ではない……そういうことにしておきましょう。
押し引き探り合いは私の領分、急いては事を仕損じる、と言いますから、ね。

[今ではない、感覚的なものでしかないそれを、自らを納得させる理由とした]

>>271 ガヴァネス

少々失礼、そこの殿方。"特務監査"と、そう仰っていませんでしたか?

[端目に映る「こそこそ話をしている男女」を見つけ、聞き耳を立てていた。特務が何を指すのか、この場においてはきっと自分の利になり得るであろう、と声を掛けた。]

(273) 2024/05/15(Wed) 02:12:32

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら