星狩りの国

14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


廣瀬夏稀

ケイティ斑時▼ケイティor▼黒出し占なんで置いておいて確白時の話をなおも続けるが

2d占い吊りって初手灰吊りで白吊るともうミス釣りできないので、その後斑ができても占い切りに入っていく。この時点で仮に黒だし占が真でも吊られたらその真は(ほぼほぼ)追えない

一方で2dに万一真吊りしても、真が下手に判定を吐いていない分、その真を追う余地があるんだよね。
(伝わるかな?)

だから2d即占い吊りもあり寄りのありだし、さらに言うと狼目予想のセリカ吊りたい。余談だが>>80はセリカへのハッパかけだからむしろセリカへの優しさや配慮だよね。そういう面でもケイティ村っぽ

(272) 2022/04/16(Sat) 03:52:14

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら