星狩りの国

212 G1287村十周年再戦企画


旅人 ニコラス

>>261>>A207
重機の話だと思ってました。

内訳はどうあれ●羊が複数いる時点で
この村はどうしても>>217上部有意な村であることは確定的に明らかです。

今からすごい狼的な話をします。
この考察凄い!当ててる!ドヤ!(ガチで当ててる
をゴリゴリするのを村側が主体的に行うしかないですね

どちらかというとまだ進行の話的なものが優位になっていると思うので

ここからが村側的な話で
これに対して★を合わせて投げまくります。
応答が返ってくる、これを永遠と繰り返します。
要素を昇華して良いものにさせるというより、意見出しについての上位、下位を減らすという動きです。
多分経験則の蓄積を考えたらこれでいい感じには行けるのではないかと

もう頑張ってるという方もいるとは思うんですが
これ見てもうちょい頑張るかー、みたいな気持ちになればいいなと、俺が俺に思いました。

(271) 2024/09/08(Sun) 23:56:02

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら