星狩りの国

204 【タッグマッチ】八朔の村


飴屋 シュクル

>>238 ラブ

「シュクルに護衛が入るわけがない」みたいなことを公然と言われてる状況は予後が悪い
それを前提に、
今できる最善の策として、「勝ちに導く」ではなく「負けを回避する」方針というか

今起こり得る嫌なパターン
(即占いチャレ来て通る、1黒見つけて広い灰残して噛まれる、縄余裕ない日に信用負けで吊られて村負けに直結、霊死亡下で黒村or白狼が統一占い先になり決定的な信用負け要素になる)をシミュレーションした上で、

統一占いの前提でこれらをできるだけ回避するプラン(狼が即噛みを選びたくなくなる、決定的な信用負けを防ぐ、自分が村を看取ることはできない前提で占い死亡後できるだけ戦いやすい盤面を作る)を考えて
「何もしなければそのうち縄になるが発言が信頼できる位置の白」「白なら白だと納得できる白」を量産するのがベスト!!!と思って動いてる、
けどまー実際どうなんだろうね
統一占い不慣れなのと、ここまで叩かれながら戦うことがあんまりないのでボクとしても今回は手探りでやってる

(271) 2024/08/03(Sat) 02:52:53

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら