星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【ポ】 自由 ポップ

>>263>>264ルナぴ
ウチは「場」に複数人の判断を助ける材料が出てほしい

シル占いはこれで伝わらん?
@ウチはただでさえ余計なことにリソースを割いている
A狼なら吊り損なう可能性あるスタイル
B村で斑のときの損計算

まさか村のためにウチのやりやすさ、やり方を曲げろとは言わんよね?

そうだ>>13>>18がプレッシャーに見えた件
>>31当人のマーサは否定>>35、言われたウチもそう感じてない以上は「書かれてないことを脳内で補完した」ってことだよ

相手への期待が不当に高くなっちゃうから気をつけたほうがいいよー
ルナぴ最白だけど

(271) 2023/04/16(Sun) 00:47:52

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら