星狩りの国

204 【タッグマッチ】八朔の村


観測者 ユキナ

コアズレはごめんね、言っておきたいこと出してく…

●チノ

村の負け筋を考え、下振れを防ぐ人物と見てる(>>83>>88>>136下段から)その他、>>170「勝ち方をどう見ているか」の評価方針には共感してる

だからこそ対シュクル関連が違和感

シュクル狼視>>188なのだから"シュクルの思ってる"勝ち方は狼側のものと思っている、ということになるね。その戦法、赤窓の仲間が止めなかったと思うの?という疑問

対ライト>>136上段〜>>170など、対トット>>226などのサポート姿勢を見ているので違和感強まる

反証「初日に占真贋をあまり触れない、が信条」あるも、捉えづらい方の人狼かも(下振れ防止だよ)、の他に白確の適切性(対シュクルは再考しては)を考えた

(270) 2024/08/03(Sat) 02:49:00

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら