星狩りの国

132 【半身内】類似石、襲来【34村第三次再戦】


【郵】 郵便 ブルーアパタイト

ラズリ様>>251 明日教えてほしいのでありますが、
ウルフェ様の第一印象が第一印象していないのが良かったというのがかみ砕けていないのであります。
教えてほしい部分でありますね。

夜のウルフェ様は自分がエメラルド様と切れてることを出してるその発言でエメラルド様の視点漏れ否定されてるのがややちぐはぐ感ありますが切れとまでは取れず。でありますな

>>266 一応、アンデシン様よりはキレを取られやすいと思ったのでありますが…でも薄いか

ターコイズ様は>>165についてお願いするでありますよ。
ここの質問は小生の中では結構大きいと思っているのであります。

(270) 2023/09/16(Sat) 23:39:55

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら