星狩りの国

181 【G編】空の石座に


高速度星 バーナード

俺から見るとシトリンがタイミングずれてるせいでなんで白く見えるんだろ……になるんだよなあ。あとからまとめて読む限り、対アンデとかなるほどーってなるし、納得はいくのだが。
結構リアルタイム感触が優先されてる村なのかもね。

>>268 サンゴちゃん
どこか取り違えている気がするは俺も持ってるな。キンセンカちゃんが発狂してたけど、どこも村に見えるっていえばそうなんよね。特に今日白確だから村が進まず、結果コアずれサンゴちゃんやら、一人でなんかずっとしてるベニトちゃんに目線が行ってる、って感触。

灰吊先迷ってる。狼狙いだと俺普通にゼラになるもん。サファイアちゃん視点黒い灰から選んでる。
ゼラをサファイアちゃんが占うなら、どうしても取りづらい▼ベニトになると思う。
拾ってるのを見てるけど、ほかと比べて自分の推理はしているけど先の展望が見えない部分が黒要素

(270) 2024/04/11(Thu) 21:12:56

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら