星狩りの国

132 【半身内】類似石、襲来【34村第三次再戦】


【見】 陽気 レッドベリル

今日は店仕舞や。
ぼちぼち寝よろ思たけど、きれーな嬢ちゃんに来られたらしゃーないな。

>>266ローズクォーツ
わいの知識は、ドラえもんの「もしもボックス」だけやで(ドヤ)
んー、わいは学無いからよぉ分からんのやけど、平行世界ちゅうんは、もう現時点で平行に分かれた後なんやな?
根本だけが一緒の、樹木で例えたら、幹が過去、今おるんは枝部分やーみたいなもんで合っとる?

異世界っちゅうんは、物事の仕組みからして違うっちゅーことかいな?何や聞いたことあるわ。
分子がー組成がちゃうーとか。
でも、それともちゃうんか?
未来で接するなら、何やちゃう気がしてきたわ。

ローズクォーツはんの話では、「きさらぎ駅」っちゅうのは、幹が同じ、別々の枝で、本来なら触れ合えへん世界やけど、何かの拍子に枝から枝に移ってしもた人がおるっちゅうことやろか。

(269) 2023/09/15(Fri) 01:48:41

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら