星狩りの国

212 G1287村十周年再戦企画


旅人 ニコラス

神:初動から狼でこれするんかな(倒置法)とは思ってました。村視理由他の人と今のところは同略

服:俺にすり寄ってどうするんでしょう、この人…とは。ちょっと狼とはズレてると思ってます。
>>106時点で服自身が中身あること言っているかというとそんなことないと思うので、狼なら大分図太いと感じています。
要素は薄い側ですが、行動方針にあまり狼さを感じてません。要は>>203ですね
最近は柱と聞くと別の意味に感じてしまいますね…

妙:統一先になったので略します。

書:ここも服と動き的には同じ枠ですが、俺的には服より落ちると言ったところです。修が黒視、というか謎視をするのもわかりはします。
時間と文字数でエコったのでまた考えるかも

(268) 2024/09/07(Sat) 23:30:44

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら