星狩りの国

204 【タッグマッチ】八朔の村


機械メイド ラブ

ユキナ>>257
ちょっと何を主張したいのか分かりませんし、私の発言きちんと読んでますか…?
進行役が欲しいだけなら、●統一で生まれるかもしれないですよね と可能性の話をしてるのであって、●統一白狙いして欲しい訳では無いです。ユキナはそれを望んでるのですか?
★占い機能を何と思っているか教えて頂きたく。

シュクル寝ました?★>>238>>256についてご回答をおねがいします。
ついでに。>>229「狼占の●に被せるのは避けたいけど(略) リィゼ狂人で見てるので(●ラブ)問題ない」→>>249「(スモークに対して)その発言 狼より狂人ぽい」(≒相対・消去法でリイゼ狼↑?)と志向変遷したなら「一旦●ラブ保留」まで言っていいと思いますが、それがないのですねぇ…と見ていて思いました。

〆です。おやすみなさいませ。

(268) 2024/08/03(Sat) 01:04:04

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら