星狩りの国

187 不死鳥と硝子座プロデュース『バーレスクの予知夢』


爆破邂滞 ベアー

>>-1305>>-1308>>-1309>>218>>-1319#P宛て
あれねぇ。あすこまで視線集めたら、もう命賭けて確白に変身するしかないっしょ。急なイベント起こせば狼も対処に追われるだろうし。
何しろこの村Cがいるし、どれだけあたしがCの動きしてないとしても占いじゃ確実に疑いは晴れないんだ。
思考に詰まって沈んだしごできないCの線は残るから。
灰がこんなんだし襲撃もああだから、4dはまずありえないと言っても真狼狼陣形否定できない、位にはなってたし。

議論時間と両占いをフラットに比べるためのジョシュア引き上げと、発言引き出しは行ったつもりだよ。
あの整理表渡した反応周りでふんわり不信感拾ったりした。(そしてケンチクに中身がバレた)
やりたいことが村の相互理解の補助だったからね。
結果を見ればお手伝いは、できたんじゃないかね。

そういやこの村で初めて両真追いできるようになった。
手順的な意味でなく、思考ね。
勿論真贋はぐらぐらと揺れながらだけど。
地上はあたしを強くする、ので体力強化と時間の捻出、頑張りたい。

(267) yurakko 2024/05/25(Sat) 08:18:22

(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら