星狩りの国

59 【ホラーRP村】晩秋の怪


新人記者 百千鳥(モモチドリ)

ーー病院地下。

[階段はすぐに見つかり、降りてみた。カメラで廊下を撮りながら、頭の中では記事に書く文章を考えている。
一応ガイガーカウンターも見ていたが機器に異常はない。放射線を使う医療機器の暴走というような事故ではないだろう。]

……。おかしいな、広さの割に地下は行ける所が少ない。
ここ、何の扉だろう。

[あらかた廊下だけを見て回ると、閉まっていて開かない扉があるのを見つけたがネームプレートなどもなかった。
扉を開ける為に必要そうなものも辺りに見当たらず、その扉の先には行けなかった。]

……病棟に繋がる通路?
この先が広いんだろうけど…。
気になるな、開ける方法ないかな。

[引き返しながら、適当な部屋に入るとそこは手術室のようだ。
器具は仕舞われており、ガランとした部屋には静謐な空気が漂っている。
一応カメラで撮りはするが使うつもりはない。
資料は手術室には特になく、めぼしいものは見付からなかった。手術台も器具もあるので突発的な何かが起きたと予想出来るくらいだろうか。]

(266) 2022/09/23(Fri) 19:52:14

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら