星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【見】 ★数学教師 荻野目真一

夏期講習中に飲むのか……?
いや、風磨と健人を呼び間違えてしまった。すまない。


>>264
視点が狼すぎるが、村側でもロックし続けてくる村を放置したら自分が吊られて負けるかもしれない、などの危機感を覚えることはあるな。
そこに狼から付け入られないためにも、早めに説得するかいっそ序盤に吊りに行くか、みたいな話になりがちである。
後半に行くにつれ、自分が村で吊られて駄目だし相手が村で吊られても駄目だし、で本当にコミュニケーション大事になるに違いない……。

ただ、この村は説得するゲームでもあるので。
吊りは狼に使おうな。

(266) 2023/08/17(Thu) 00:29:10

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら