星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【M】 風紀委員長 世良健人

んで、優先順位かぁ。>>247
役職によっても変わってくるかな。

占い師の時は、自分を偽視する相手はあんまり占いたくない。
対象が狼で自分を偽塗りしていたんなら別に良いけど、白とわかった相手から偽視され続けるのって結構しんどいんだよなぁ。
自分を偽視してくる相手は、わりと吊りで処理しがちです。

自分を偽と思う相手がもし確白になって村の舵取りをすることになったら、ミスリードで大変なことになるかもしれないしな。
そこら辺も考えてしまう。
でも、一番狼に見えてくるのは自分を偽と言う相手だったりもする。

だから占い師って面倒臭いん。

(262) 2023/08/17(Thu) 00:17:21

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら