星狩りの国

76 【G16編成】冴え渡る凍て星


払暁 アカツキ

>>177補完良いよ言ってたなそういえば……たしかにすげーことやってるこれ

>>180これもそう ネリリ占うかはさておき、ステラネリリシャトなら●ステラはすべきではない。ただ元々統一希望だったのもあって、自由の戦い方わかってたか?って点に一抹の疑念は残る。シャトに偽黒打てる胆力があったかの疑念も残る。

>>186たしかにステラちゃんはネリリちゃんと切っておくべきね ステラちゃん、ディディエくんに占われる頃から、どっちかというと灰とライン切らないように動いてたと思うので ライン面はそこそこ気にしてたはず

うーん、多分ネリリちゃん吊らない、と、思う。
lw白すぎて「狼わかんねー!」「じゃあネリリ狼だ!」になる可能性までは否定できない。この辺は私の精神力の問題。

(260) 2022/12/19(Mon) 00:45:13

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら