星狩りの国

14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


【健】 世良健人

>>255 拓真
これは笑った
>>248
ご期待に添えなくて悪いが俺は殴り屋ではない
あと文脈がわかりづらかったのはなんかマジすまん

とはいえ雪之丞のこと村人じゃないの?って思う一番の根拠は俺と思ってること一緒じゃんってなる部分だから、実質根拠ではないのだよな
俺もケイティ別に読める勢だからログ眺めてて出る感想として一番共感できたな、という話
なので戻って来てからの雪之丞を強く疑った拓真とはかなり相容れないのかもしれないとは思ったが……

とりあえず、拓真のは拓真の思う村人としての雪之丞の行動が足りないという指摘だよねと思った
雪之丞の村人像として変とはちょっと受け取れなかったな
>>28の自己申告からして、ライン取れないって認識してる人は要素を線で繋ぐのが元々苦手と認識していると見えるので
白だと思っているケイティを攻撃されるキッカケを作ったのが誰かなんてのはそりゃ見てないだろうな、という感想

(260) 2022/04/16(Sat) 00:51:18

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら