星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【萌】 バスケ部 三國萌々子

えり先輩はなんか白いけど、判断難しいんだよね〜
>>120の通り減点方式、って感じの考察スタイルなのかな?特別減点が大きい人いた訳じゃないし、考察からの判断がムズカシイ……
熱量は誰よりも優れてると感じました。そういう点では印象が良いです。

明日はGSとか出してくれると嬉しいです!


明日以降は、詩羽に積極的に助け舟出せる人は出してほしいな〜なんか困ってそうだし。このままだったら吊りか占い入れざるを得なくなる未来が見えるよ〜

あと、個人的になんだけどアキコの要素拾うの苦手だ〜これは補習が必要になりそう……ってことで、アキコの白いとことか黒いところとか、良いところとか、拾えてる人いたら教えてほしい!

(260) 2023/08/20(Sun) 02:58:05

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら