星狩りの国

132 【半身内】類似石、襲来【34村第三次再戦】


【混】 混々 瑪瑙

読んで書いとったら決定出てたな、把握したぞ

>>238
んー、角度を変えてとは自視点解釈ではない見方をしてみろという話か?
儂もやりようが分かればそういう別視点から見るとかやるし、見れれば状況だったりから見たりもするんだが、自分のやり方しか分からんでなぁ
だもんで儂なりに手放し信用はせず継続で皆を見て行くつもりだで、いやその見方は〜と横槍入れて貰えればと思うぞ

>>240
数字で表されるとピンと来んが、要は儂を探りたかった事には違いないという話か?
だとしたらハッキリそう言えばいいというか、占う気あったのなら踏み込み方と探り始めるタイミングが違うのではという感触にしかならんかった

(259) 2023/09/17(Sun) 23:24:41

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら