星狩りの国

156 【初心者歓迎】星降る夜の村【墓下赤窓閲覧】


アンテナ キュー

>>238チタニア

☆1
>>191>>212等、着地点がフワフワしちゃう感じが私には引っ掻き回しているように見えます。

個人的には、>>209>>217も気になる。
@2発言で、>>217にptを使うものかな...?と。

☆2
ミンについては、>>227に加えるなら
正直、ミンの言葉が難しくて、噛み砕いて理解する必要はあるが優先度は低いから放置している状態です...。


モモイが占われ懸念をしていたら弁明のptくらいは残しておくものじゃない...?と考えているから潜Cが在り得ると考えています。
モモイとミンは確かにお二人ともptを使い切っているが、最後の使い切り方が決定的に違うように思います...。

(258) 2023/12/24(Sun) 21:41:49

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら