星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【見】 ★数学教師 荻野目真一

>>247 ☆笹原君
良い質問だね。

一番考えてほしいのは「狼は吊るしかない」ことかな。
どれほど占いで黒が出ようとも、吊らない限りは狼はいなくならない。
なので一番大事なのは吊先をどう使うか、だと私は思っているかな。

とはいえ、占い先というのもやはり大切だ。
狼を吊るために、説得する。狼を探すために、条件をそろえる。狼を追い詰めるために、あえて村人を占う。など。
使い方がとても広いのが占い先だと思う。

風磨が今言っているが、優先順位というのは自分がどう使いたいか、というのが影響するのではないかな。
私は吊>占で考えるが、単純に占い師の真贋が苦手だから、占いを比較するために村人だろう人間を占い先を選んでしまうというのもあったりするし。
絶対こうすべき! という答えはないのではないかな。

(258) 2023/08/17(Thu) 00:11:17

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら