星狩りの国

123 花氷の村


星喰い スコル

>>249 セツナ

アーサーは1dの対抗や霊候補の票筋確認して、占い先検証してるのが印象良かったんだよね。>>1:240でダレン真(グラハム偽)から対抗と偽霊ぽいのが●入れてる先は占いたくない、この思考は水晶玉持ってるように思った。

セツナにその辺り無かったからここで差がついてるし、俺もセツナ突いてみた。因みに朝の「>>1:100時点で自由占い諦めた」はセツナ>>1:72「確定霊なら統一もあり」から村に合わせるという思考はガチなんだろうね、って思い直した。独断するような性質じゃないって。

なので、総評してセツナのマイナスが緩和されて、アーサー真よりな思考だよ。

セツナに●ユッカお願いしてるのは、アーサーC襲撃来てもユッカ白が出てくれれば俺の中でユッカ吊らなくて済むからなんだよね。
黒ならそれはそれで視点情報見えるわけだし。

俺は霊のほうが見るの得意だから、ダレン真を起点としながら占全視点詰めていくやり方になってる。
デバフじゃないのは分かって欲しいな。

(257) 2023/07/26(Wed) 00:46:08

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら