星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【萌】 バスケ部 三國萌々子

春歌ちゃん>>249
なるほど。怪しんでるのは同じでも、全く別の評価軸みたいだね。
>>166「黒狙いしてるから白い」←わからん
>>255「一貫して黒狙いしてる」←わかる
って感じ。


あと、たむちゃんはやや白く見えてるの言語化しとこっかな。
たむちゃんって、「私のアウトプットを見て!私の考察聞いて!ほら白いでしょ!」って感じのところが全く感じられないんだよね。
>>157とかも時間に余裕あるのに聞かれないと理由載せないし、
>>240とかも、自分の中にインプットして満足してる感。

何人かたむちゃんに突っ込んでる人いるのは見てるし、その気持ちもわからなくはないけど、なんか村っぽく見えちゃうんだよなぁ。

(257) 2023/08/20(Sun) 02:12:16

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら