星狩りの国

22 桜が散るころに


【口】 鮟偵>髮サ蟄先ゥ溷勣 ヴィデオ

頼るものがないから浮わついてはいますが、そういった点も人間由来かと。

占いは反対しませんし、思ったより盤から浮いてるので重石にはなる。
ただ、白しか出ないと思います。

夜の発言群まで見てて全体的に思うのが、狼ってそんな有能じゃないですよ。
村の皆さんは「狼で一番強かった時の自分/強かった他者」を想像して考察しがちですが、なんらかの要因で動けなくなる狼PLもいますし、普通に下手な狼もいます。

村の為にどう動こうとしているのか、行動原理は?あたりから再検討すると良いのではないか、と思います。

…と、わっかんねぇなこの二人ィから思考が進んでいないスマホがお届けしました❤️

(257) 2022/05/17(Tue) 00:18:51

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら