星狩りの国

59 【ホラーRP村】晩秋の怪


迷子 桜井 新恵(わかえ)

[明りが見えたら、の言葉 >>231 に、うん、と頷いて周りを見る。けれども、相変わらず、辺りは真っ暗で、よく見えない……]

うん、行ってみる。
誰か、いるかもしれないもんね。

[と、変な音の後、湖月さんに言われた言葉 >>237 に頷き返した。暗闇と不気味な音への怯えは少しあるけど、"音が発生した理由"への怖さはそこに思い至っていないが故に、ほとんどなく]

近くまで行けば、湖月さんのお知り合いさんに会えるかな? 会えるといいね。

[そんな言葉を口にしたその時]

……?

[何か匂い >>226 がした気がした。けれども、遠くから風に乗ってきたものなのか、それは微かで、何の匂いかも、分からなかったけれど]

(256) 2022/09/23(Fri) 19:19:37

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら