星狩りの国

187 不死鳥と硝子座プロデュース『バーレスクの予知夢』


爆破邂滞 ベアー

んじゃゾーネ姐(あたしは今朝の思考進度から白高く見積もってる)が気にしてるハリコちゃんからだな。
>>126>>189遅くなってごめん。

この人「村の声にパワーがある>>1:135」って言ってっけど、ハリコ自身が誘導力とか火力じゃない方面のすごい声パワー持ってない?声質が素直であったかいよね。基本肯定的だから素の感想がエールに聞こえてくる。
ゾーネやライカが、あっ村〜〜〜♡♡って思っちゃうの分かる気がすんだよ。だからこそハリコ狼時はそれを武器にふわふわ白視されてくんだろうな、はある。(ここまで第一印象)

アール>>1:159「ライカハリコの具体評価足りてない」
>>1:162「ハリコ黒評価も出してよ(要約)」
>>1:168「芯ありそう、強か」
>>1:188「色関わらず見るのは必要」
他灰より触れが多い。解像度ちょっと高めに見えるんだよな。

まだ群鷺が渦中の人になっていたタイミング。
狼仮定アールの切られ役が決まったのはこれより後。
>>228ゾーネ→ケンチク→アインス…の順でアール希望)

両狼なら仲間に触れやすかった、とかあるが……
意図して繋いでるに見せてる可能性もあんのかな。

(255) 2024/05/20(Mon) 04:21:42

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら