星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【M】 風紀委員長 世良健人

白さ黒さが同じくらいだったり、特に優劣がついていない場合。

丁度笹原が質問を投げていたな。>>247
そういう時に残されやすいのは「対人関係の構築が上手く行っている者」だ。

想像してみて欲しい。
特に黒い人は見つからない。
そんな中でも誰かしら吊り希望を出さなきゃいけないんだとしたら「自分と接点の少ない人」を上げてしまわないか?

人間話をすればするほど相手が理解できるし、好感度も高くなる。
誰かとお喋りするのは楽しいしな。
輝く白さを得られなくても、他者と円滑にコミュニケーションがとれるってだけで「吊られにくくなる」んだ。

いやこれ本当。

(255) 2023/08/17(Thu) 00:03:21

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら