星狩りの国

32 【初心者向け】入梅のお茶会村


【M】 ☆広報班 ライアン

>>243>>245>>246>>-152ザトウ
ふむ。全体把握してからコメントになるかも。

質問をもうちょっと重ねるね。圧迫面接風に聞こえるかもだけど、自問自答のつもりでお願い。コメント済みならアンカーお願い。まだプロローグを読んでるから。

a.二日目にスタイルを変えた理由。スタイルを変えて立ち位置はどうなると予想していたか。期待でも良い。お行儀の良い真占い師にもどした?

b.狂人は苦手って申告。経験自体は多いのかな。世論の真贋はどう? 占い師の自分と比べて受けは良い? 護衛は?

c.アンジェ白判定が当面の小目標なのは分かる。では失敗時の想定はどんなだった? 例えば狼アンジェを初回吊り。アンジェ人間。アンジェが白過ぎてザトウが偽決めうち。他にも色々ある。

当時考えていたもの。問われれば直ぐに浮かぶもの。今もリカバリーを持ち合わせていないもの。時間かけてくれて良いから考えてみて欲しい。サポーター陣にはてを借りたい。

これ等の質問はザトウプランのコスト、デメリットとリターンの不均衡が気になってのもの。潰しの効きづらさに改善指針を見てる。

(253) balen 2022/06/23(Thu) 13:37:47

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら