星狩りの国

76 【G16編成】冴え渡る凍て星


サーモン軍艦 ガニュメデ

>>231ダビー
そこに羅列した案って全ては通らないんだ
 ・自由占い
 ・グレラン
 ・整理位置占い
 ・ラサルハグが偽の方がいい
 ・迷子
 ・霊能スライド

私が特に気になったのは、整理位置占いで黒が出た場合にグレランにならないこと
自由占いになった場合、ダビーの管轄外で発生するからどうしようもない
ついでに言うなら占いが真狼の場合は、人外が操作しやすい部分でもある

最も「やりたかった」であろうグレランに対して、実現しにくくなる形の案が同じ口から出てくるのは、本当に「やりたかった」という意欲に疑問が生じる

羅列するとますます、提案を通すことよりも、意欲的に見せること、ひいては少し民意からズレた人物像を形作って、他人の印象に残るように心がけてるのかなって予想

迷子ってのがその補強で、グレランへの反発は確かにあったけど輪には入ってたよ

(253) 2022/12/14(Wed) 23:12:55

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら