星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【彩】 文芸部 彩葉・ギブソン

もう皆さん寝てるかもですが、喉温存させていただいた分、今日のうちに。

現状、桃花先輩 狂>狼
   郁也君  狼>狂 と思ってます。
明日の占い結果をみて変わるかも…。
黒出してきたら狼さんかな?
1日目から狂人さんにそんな度胸があるかどうか。

私のCOをみての2人の感想は、CO遅くないか?と思われてそうです(被害妄想?)
真だったらアピールが足りないのではないか、かな。2人ともほぼ喉枯れてますし。

>>8で、桃花先輩が郁也君に対して、どうせ白で囲って、黒出せないんでしょと自分は受け取りましたが、私視点的に、郁也君は狼さんなので黒に塗れちゃうんだよなぁ、黒引けないかもと、予防線を張りつつ、黒出ししてくるんじゃないかなぁ、と考えています。

>>116で郁也君の言ってた桃花先輩の気負ってる感じ、が仲間あり感というのは、私は逆に狂人の使命感ととりました。

(253) 2023/08/20(Sun) 01:08:58

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら