星狩りの国

156 【初心者歓迎】星降る夜の村【墓下赤窓閲覧】


委員長 ブラキウム

もう深夜。
割とサモエドやモモイって、「どっかで見たことある表現」をなぞった発言が多いのかなーって所感が、ある。
°・*.。

モモイは既に言ったやつ。
あと多分「サモエド語」って言ったやつの正体は割とこれにある、かな?

>>1:275「調整」
→まず1日を丸ごとネタで過ごしてたら、それはもうクリスマスで浮かれてるただのバカなんですよ。
元々「ちゃんと発言するか」ってタイミングはある……(と考えて欲しい)けど、全く考慮になくって、状況の符合だけで喋る所。
°・*.。

>>77「触れてないのは〜」
→こっちは、まんまというか。同じ特徴の○○さんはどう思いましたか?みたいな問い。知りませんけど!
特徴≠チていうのは、今日だと>>36って問いの形式は同種ですね。

(252) 2023/12/26(Tue) 01:50:00

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら