星狩りの国

132 【半身内】類似石、襲来【34村第三次再戦】


【銀】 光祈 シルバー

>>241 アパタイトちゃん
昨日とったらしい白の感覚は私にはわかんないけど、ラピスラズリ狼狼なら▼灰で村吊ったらもうほぼゲームセットだからね。
狂狂/真真透けてない場合でも狂/狂は同じく相当不利、真真ならさっさと狩抜かないと捕捉されかねん状況で吊り位置の灰どかして狩候補減らせるのもなあなあで一縄使わせられるのも狼利

ラピスラズリ真は状況から拾ったっぽいけど私から見るといまいちちゃんと考えてるのか?と疑問になるところ多々
彼女なりの理論とパッション強めのお方として村仮定もまー通るけど行動評価として普通に黒く見えてるや。

(250) 2023/09/17(Sun) 22:57:53

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら