星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【朝】 軽音部 朝日元親

美濃センパイの人っぽさと向き合ってたんだけど、どうにも「朝イチのゆるやかさを共有した仲間フィルター」みたいなものがかかってる気がしてきたからちょっと対話してみたいな。

>>136 美濃センパイ
朝日:発言意図が読み取りやすい/共感>>28>>15
春歌:漠然とした不安を抱く様が人らしい>>46>>96
海藤:単独感>>89
で牟田部に対してだけ無言及な気がするんですけど(読み落としてたら大変申し訳ない)
★牟田部評、あれば聞きたいです

>>235(新着レスに食い込みたいだけで内容に関連性はない)春歌宛>>233への回答は他優先でいいからね。

>>229飯山センパイのこれは明日に回します。すみません。一応視界には入ってるし思うところもあるけど今日はもう言葉にできるMPがない……。〆

(250) 2023/08/20(Sun) 00:39:13

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら