星狩りの国

204 【タッグマッチ】八朔の村


学徒 リイゼ

ユキナ待ちたかったけど限界。

◆リーフ

「自分がうまく動けてると思う?」に対する「自分の動きは別にどうでも。ドロシー確白の盤は良い感じ>>67
が意識そのまま。盤や状況を見たいヒト。

真贋に重心があり、現状見えてる行動の指針は「村単位で真贋を当てる」に見える。

>>1:14初手圧迫面接が印象的。
>>1:135の回収、>>1:163より真贋材料収集目的。
>>1:24「占い希望の質を下げて欲しくない」も同上。

真切り占への一連と「揺らぐようなら認識を先に固めておかないとただ放置は出来ない>>46
真視占に対する補助>>1:155>>1:158>>67
真候補劣勢占に対する補助>>82>>125>>145

等。
あと対私。擦り寄りにも狂誤認目くばせにも感じないというか。肌感覚、ライオンの親は子を崖から落とす的な、支えつつ試しつつなものを感じてる。

(249) 2024/08/04(Sun) 02:27:50

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら