星狩りの国

59 【ホラーRP村】晩秋の怪


小説家 深瀬賢

[深い緑色の飴。
夜の海を思わせるような色。]

 なんだろう、これ。
 メロン味かな……それにしては、色が濃いような……。

[首を傾げながらも、口に放り込む。
舌の上にゆっくりと広がっていく、馴染みのある味わい。
甘い物が好きでもない自分にも、
それは抵抗なく入ってくるもので――…。]

 あ。これ、抹茶かな?

[幼い頃食べていた時は、そんな味はなかった気がする。
そもそも、抹茶味なんて子供向けではない。
でも甘い物を食べ慣れていない自分には、とても有難いもので。

慣れ親しんだ風味と、ほのかな甘み。
一時の休憩だったが、糖分を得て大分元気になれた気がする。]

(249) 2022/09/25(Sun) 05:26:01

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら