星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【海】 海藤コウ

一応他の候補について話すと、彩葉狂人榊原人狼が本線じゃね、って感じ。
彩葉は体調面とか慣れの問題もありそうだが、“真ならのんびりし過ぎだよな” 誰かも言ってたけど。

榊原は>>1:171の理由が気に食わ無いと思ってる。>>104で2人放置してんのもよぉ分からんし。僕も放置してたから人のこと言えないけどな。

まぁ、榊原に関しては真あると考えてるから、とりあえず明日次第。


>>245 尾関 (੭ ᐕ)੭アイ! 特に言うことねえわ!
すまんな!!

もう眠くて限界だし、書いてること整理せずに投下するよ。見づらかったり勝手な解釈してたり言語破綻してたら訂正する。多分きっと。


ちゃんとログ読んだ人→塩塚 蒼山 三國 彩葉 笹原 尾関
ここに書かれてない人のことはほぼ見てないので明日見ます。

(249) 2023/08/21(Mon) 03:43:17

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら