星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【春】 尾関春歌

>>148 アキコち

「塩塚ちゃんが白透けしている狼なんじゃ無いか」って事なの。その解釈であってる。


>>176 萌々子ちゃん

私の黒考察>>123以降の塩塚の反応について「防御感が出ていて黒い」とは思っていないの。村人でも狼でも困惑すると思うから。

>>166で私のことを「一貫して黒狙い」と評したことには違和感がある。私は塩塚以外に黒考察を出していないので、「一貫」と表現されるほどでもないと自分では感じたの。

たむを考察するために私を残すことを検討しているのは、村っぽくもある。私は海藤とたむにお互いを見合っていてほしいと思っていたから、そこは思考が近いなと感じたの。

(249) 2023/08/20(Sun) 00:36:27

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら