星狩りの国

17 【誰歓G11】小さな星たちの村【11人で24日夜開始】


うさぬい ニア

出戻り、若干酔ってますが

>>117 キュー
●スピカorテンガンならどちらでも良いかな、と思ってるので、>>237含めて反対無いです

どっちかと言うと今はスピカの方が気になりはしますけどね
説得出来るほどの内容では無いので据え置きしてます

言うなれば、テンガン視点で●スピカに寄るのは分かるな、というのと、スピカ狼仮定でキュー真狼を提示することでキュー護衛を外すorシェルタン狼時にロラ一番手に挙げるため、というのが間接的に見えてしまうので

後者はシェルタン狂人寄りで見てるのであまり、ですけど、前者は割と考えてたりします

☆ハマルについては、シェルタン>>37と合わせて、文化の違いと想定する認識レベルの差異を感じてますけど、爆弾になるとは思ってないかな、くらいです
偽黒出させたいなら占位置に挙げても良いと思いますけど、私はあまり狼に見えてないですね

(248) 2022/04/25(Mon) 22:26:25

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら