星狩りの国

127 【初心者向け】大神学園新入生の村


【海】 海藤コウ

肝心の占い真偽だけど、千葉真だろ、って考えでしかない。
千葉から真要素取ってるんじゃなく、蒼山が人狼だから千葉が真、って考えだな。

蒼山何してんのか分かんねーもん。
何に喉使ってるんだー?って感じ。

>>84蒼山 とか、黒打たれたからってとりあえずで黒挙げてるようにしか見えないし。
>>1:128 >>1:129 だけならまだ許容だが>>84で無理になったな。

人の見方のベクトルが違いすぎて相容れなさそうだから、ただその違いだけで僕が人外視しちゃってるなら仲介欲しいわ。

(248) 2023/08/21(Mon) 03:40:37

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら