星狩りの国

59 【ホラーRP村】晩秋の怪


小説家 深瀬賢

[匂いが濃くなる。
視界は朧気で、頼りにならない。
嗅覚は、あの忌々しい臭いばかりを伝えてくる。
唯一、聴覚だけが確かな二人の声を届けてくれた。>>192>>196]

 良かった、二人とも……無事だった。
 さっきの、多分自転車だと思うんだけど……
 こうなってくると、もう何が襲ってくるかわからないな……。

[車じゃなくて良かった。
あれも学校のお化けによる悪戯だったのだろうか。
悪戯なんて生やさしいものじゃない気がする。]

 二人がいてくれて、良かった……。

[こんな濃い霧の中、一人では精神的にも参っていたことだろう。]

(247) 2022/09/25(Sun) 05:15:40

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら