星狩りの国

156 【初心者歓迎】星降る夜の村【墓下赤窓閲覧】


氷結 エウロパ

サモエドさんに関しては、気になった点を解消するまで
追求する節は、割とあるのではないでしょうか。
そういった点から言語化の度合いに偏りが出やすく、
何となく「見たいところだけ見ている」ような感触を
与えやすい動きをしているのかな、とは見受けられますね。

ただ、それが黒いかと言われると正直別の話で、
例えば>>131で「行動」に対する取扱いの差に敏感に
反応して引っかかりを覚えるあたりは、作為をもって
評価をゆがめようとしているようには見えてこないんですよね。

また、サモエドさん自身が「相手を理解出来ているか」という
尺度から説明を組み立てようとしていることから、>>239
シャトさんに「粗い」と評して警告をしているのも納得の範疇。

総じて、現状能力処理したいなとはあまり思いません

(247) 2023/12/24(Sun) 21:03:21

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら