星狩りの国

104 【半招待制】桜梅桃李の村【タッグマッチ】


【詩】 詩人 ディルミッド

▲カイルになった場合▼ディルは取れる要素が薄く、独断理由は後に聞くとして非狩した以上本決スライドで飲みます。占い先は(役抜かれた場合)斑でも要素を共有できる位置の方がこれ以上村がバラけなくて良いと思います。

●シルヴァンはどこ抜かれても確実に荒れるかと。それなら各占い目線の黒位置を当てるバラなり、統一するなら斑時に村の対立軸が明確になる位置を当ててください。

イロハ狼仮定、ロキ非狼
ロゼ狼仮定、アトリ、(クララ)、シルヴァン非狼

カイル偽でも狼ないんじゃないかな。カイルの動きで不思議なのが、
非狂は取らせにくるけど非狼は取らせないところなんですよね。

なのでカイル狂0ではないと思っていますが決定周りからイロハ狼はFIXしてよさげ。
この辺はまだ推理中なので残りの喉で思いつく事落として逝きますね。

(245) 2023/04/16(Sun) 23:14:48

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら