星狩りの国

123 花氷の村


【く】 くのいち セツナ

いや、んん〜●ユッカじゃないかも(>>232見た)

ユッカルミシスカっていう枠組みがぼんやりあると思ってて
多分ここって概ねの人が(能力者も含めて)反対しない枠っていうところで、>>233が出てくるの、「ユッカ占い外したら自分に占い来るのに」って言って欲しそうでいやんだなと思った

ちなみにルミちゃんに限らずだけど(能力者含め)票が集まりすぎてるが云々言うならそもそも統一なんかやるべきじゃなくない?

ただまあ、イオナシロタエを占い希望にはしてるところを見ると村でも通るから、●ユッカのままにしておく

って言ってたら仮決定見た。とりあえず了解。

(245) 2023/07/24(Mon) 23:12:08

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら